初めてのブログ | バンギャルちゃん生活。

バンギャルちゃん生活。

下ギ系盲目女子。の下手に住み着いてからのお話。


アメーバの使い方が全然わからない

柚 雨 。 が何故かブログを書く試みを

してしまいました。。笑笑

簡単に説明させてもらいますと

LOG-ログ-主のバンギャです。

と、言っても恥ずかしながら、ワンマンに

行ったことがないこの感じ。誠に申し訳ない…☜

でも、優しい優しいメンバーさん!!

皆、LOG-ログ-好きな子はログメイト!!

…救われましたね(笑)


って、何の話をしてるか分かんなくなってきた←

呑気に書けたらな。なんて思ってますね。

これを読んでくれた人はちゃんと寝ましょう。笑



(≧∇≦)1