3/29
Tカード作ってDVDレンタルしました!

3/31
増税前のラスト通販!
カラコン買ってました☺

4/1
増税後の初買物しました!
ドン・キホーテでたくさん買って帰りました
とても安かったです(*^_^*)

4/2
おばあちゃん家へ

4/4
新任式なので春休み中の登校でした
新しいクラスも発表されました

lineも新しくまた始めました

4/5(土)~4/6(日)
記憶が(汗)

4/7
学校が休みだったので
近所で買い物してました!
ダイソー行ってファミレス行って
ゲーセン行ってスーパー行って
しまむら行って違うスーパー行きましたっ☆
久しぶりに友達と買い物行けて楽しかったな🎵
今日はチョコムースを作るための材料を買い。
まだ作ってません(笑)
が、明日は学校午前授業なのでゆっくり作ります


という訳で(どういう訳で?)、ブログはじめました!
末永く、末永く、よろしくおねがいします!!

できるだけ毎日更新したいですが
何てったって、私一日坊主でございます
なので、一日で終わらないように頑張りますヽ( ´¬`)ノ

第一回目の投稿、これにて終了させていただきます!!
アディオス!(笑)