久々の更新になります。


昨年12月のブログに、

「2012年は勝負の年、新しいチャレンジをします!」

と書かせていただきました。


まだ発表できる段階ではないのですが、

着々とその時に備えて準備をしております。




自分がこれまでやってきたことは正しかったのか?

という自分との問い。


退路を断って勝負にでるぞ!

という自分らしい性格。


「一人でも多くの方を笑顔に・・・」

の理念にフェアであるかを問われるチャレンジ。




ワクワクしながらも、ちゃんと緊張感が伴っております。

新規事業もそう、起業もそう。ただワクワクするものはあまり上手くいきません。

程よい「緊張感」が伴うことが重要です。


普段全く緊張もしない私が久々に味わうこの感じ。

まさしく勝負のときを迎えております。