3月30日に新規開店する愛知県:弥富の新規店舗。


今日から全てのパート・アルバイトさんの研修が開始となります。

また新たな100名を越えるスタッフさん達との新しいお店の歴史がスタートします。


17年半で何百、何千のお店に携わってきましたが、

新規店舗の初日は未だに緊張感が高まります。


この研修一つでこの先何年ものお店の命運と、

ここで働く方々の幸・不幸が決まってくるといっても過言ではないからです。


また新たな多くの方々との素敵な「ご縁」から出会わせていただきます。

この皆さんを笑顔で満たすことができれば、きっとこのお店は成功します。


スタッフの皆さんは、私たちの何倍も緊張をされてきます。

新しい環境への不安も抱えてらっしゃいます。


私を始め、そんなスタッフをお迎えする社員の皆さんと、

このお店を選んでいただいた喜びと感謝の気持ちをしっかりお伝えし、

同じ時間を、同じお店で過ごせるこれからの日々を大切にしたいと思います。