明日からは愛知県で今月末新規開店するお店の

「新規開店研修」

にお伺いします。


昨日の会議と明日からの研修の谷間の今日は、

昨年開店した2店舗に久々にお伺いします。


1店舗は4月末で開店1周年のお店。

もう1店舗は昨年11月開店のお店。

いずれも私が開店から数日ご一緒した思い出深いお店です。


皆さんが笑顔で、楽しく、元気に、お客様を笑顔に・・・、

そんなお店でありつづけていらっしゃるとお聞きし、

是非是非お伺いしたく思いました。


昨日、嬉しいメールが届きました!

東北地方のクライアント店舗の店長さんからです。

「こちらは無事に命を与えられました。一日も早くお店を再開できる日を待ちわびております。

その際には永田社長と一緒に働ける事を目標にしております。そのときは来て下さいますか?」

っというものでした。


もちろん!!絶対伺います!!

とにかく今は、健康に気をつけて、穏やかに日々を過ごしてください。


ちなみにこの方は、お家は流されてしまっております。

ご家族は無事が確認できております。


東北のクライアント店舗の皆さん!!

絶対私も伺います!!また一緒にお店で働きましょうね!!