昨日、このブログを東北地方被災地の避難所から見ているとの

コメントを頂戴しました。


「一人じゃないと感じ元気になりました」

などなど。。。


そうですよ!

私に限らず、日本が一つになり、世界の人々までもが皆さんを心配し、

応援しております。


また一緒にお店をやりましょうね!


必ず早い時期に私も伺います。

一歩ずつ一歩ずつ心の準備とお店の準備をみんなでして

早い時期に地元を「笑顔でいっぱい」にできるお店をやりましょう!!


同じチェーンの無事な各地のお店は、皆さんのお店を応援するためにも

日々一所懸命営業されております。


仲間も「お店をやれるのは当たり前ではないこと」に

気づいてかんばっております。


とにかく今は、大変な環境だとは思いますが、

体調に気をつけて心を平穏に、過ごされてください。。。