去年、購入したこのブラウスくまクッキー




はじめて着た時は、

ボタン全部しめてブラウスとして着用流れ星


形は可愛いけど、首元が結構空いていて

なんだか着心地が悪く、失敗したか( ˟ ⌑ ˟ )

と思っていた!汗うさぎ


まんまと1年寝かせてしまって

今年の春桜雛人形


捨てたり売ったりするくらいなら、

もう一回着てみるかうさぎクッキー


と、軽い気持ちで着てみた


コーディネート的に羽織りとしてオカメインコ



羽織ったら……

めっちゃ可愛いですやんニコニコピンクハートピンクハート


ポテンシャル秘めすぎですやん宇宙人くんピンクハートピンクハート



これは無地も欲しい!!!!


一昨年も、発売されて

すぐ店頭からなくなってたけど納得!!!!


今年は無地買うぞニコニコびっくりマーク



と、意気込んでたけど

待っても待っても出なかった無気力無気力



そして、最近気づいたにっこり

もしかして、

今年はこのタイプなんじゃない電球






おそらく、きっとこちら( ˙▿˙ )ふんわり風船星


このブラウスも可愛いんだけど、

今年はなかったのか〜ねこクッキー



と、少し しょんぼりしました傘




このブラウスも気になっていますが

春にリネンの同じ形のチュニック買ってた泣くうさぎ


家で着てたら、家事するときに

リボンが結構遊んでしまって大変爆笑


なので、勢いで購入するのはやめて

考えて買いたいと思っている次第ですスター




長々、書いたけど

ギャザー羽織りブラウスが可愛いピンクハート

というのを伝えたかった笑


大事に着ますピンクハート