お久しぶりです花

なんだか忙しくて、バタバタしていたら
あっという間に5月が過ぎて、もう6月になってました流れ星

今年は晴れてる日が多いから?
去年よりも、外が明るい〜!!って感じる日が多いびっくりマーク
やっぱり晴れの日が好きなので嬉しい花


助言いただき、お問い合わせしていた
サマンサモスモス × Aliceコラボの
エプロンワンピース…

2点在庫があったようですが、
手元にある色違いと比べると
全部レース部分が長かったり襟ぐりが小さかったり
ウエストは大きかったり…驚きえーん
サイズが違いすぎて返品となりました泣くうさぎ泣


手元にあっても、襟ぐりが小さすぎて
残念なことに着れないので
対応してもらえて、ありがたいです泣くうさぎ



5月はちょこちょこ購入しましたスター



総刺繍ワンピースは

60周年記念Tシャツ見に行った時に店舗入荷してて

もう久しぶりにズキューンと一目惚れ驚きキューン


定価だったけど、カッテシマッタ泣くうさぎ花



60周年記念Tシャツは

最初、ぜーんぶのキャラクターが載っているものを買おうと思ってましたが、実際見たら、こっちを買ってましたほんわか飛び出すハート


あとは、裾がスカラップ刺繍になってる

キャミチュニックピンクハート


発売当初、ギンガムチェックに一目惚れしてたけど

在庫切れしてたブラックが店舗にあったので

ブラック購入キラキラ


ギンガムチェックは再値下げになったら買おう口笛

と、余裕かましていたら…


その夜いきなりギンガムチェックの在庫が品薄になって魂が抜ける

あわててZOZOTOWNで買い足しました笑い泣き






パーツ貼りレースカットソーは、
のんびりしてたら全色sold out泣



​ブラウンがいい色ෆ˚*



あと気になってたワンピース!

ブラウンがもういい色でびっくりマーク


試着したら軽くて可愛いびっくりマーク

でも丈長すぎる驚き



あんまり長いと気になって着ないからな〜

そのときは期間限定価格だったけど

勢いで買わず、置いてきましたハムスター




今週はUNIQLO感謝祭で

ブラトップとか色々新調したので

色々気になるものがあるけど

セール待ちますびっくりマーク立ち上がる