先日、言っていた
サマンサモスモス×アリスコラボの
ノースリーブワンピース


謎が解けましたえーんえーんえーん

2色購入していたのですが、もう片方に比べ
ベージュはウエストが➕5~6cm
そして前のレース部分は➕5~6cm
首周りは➖3cm

そりゃ首周りきついし、
胴長になるわガーンガーンガーン驚き


公式サイトよりウエスト➕6cmだったので
おそらくベージュだけサイズがかなり違う滝汗


もう片方は普通に着れる…!?
なんなら、ただひたすら可愛いラブラブハッピーラブラブ
ってなったけどニコニコ


待て待て待て凝視
と冷静になるくらい、違った驚き

オンラインで購入したときって
とりあえず縫製とかほつれないかな〜とかしか
念入りにチェックしてなくて
とてつもなく後悔しております無気力

え、でもこんなに違うことあるはてなマーク滝汗

首キュッてなって着れないネガティブ
どんだけ首デカいんやネガティブ
と思ってたけど、
もはや別モンやないかいびっくりマーク


オンライン購入でも試着、
気になったら採寸大事だな〜バイキンくん