今日はお休みだったので
ひたすら洗濯Tシャツデニム

そして、週末から断捨離ぼちぼち始めてます!花

これが思ってた以上に大変で絶望


洋服が積み重なっているので
ひとつの山を整理しては〜
次の山〜  としていたけれどキョロキョロ

これも可愛いしな〜
近頃こんなデザインないしな〜
とか思ってたら
洋服の山移動しているだけ!!!爆笑

またいつものパターンになって終わるので

やっと!!
洋服ぜーんぶ出してみることに!
ほぼサマンサモスモス笑ううさぎ


想像をはるかに超える洋服たち

まだ半分くらいしか作業すすんでない泣くうさぎ


1年くらい着てないもの
存在を忘れてしまっていたもの泣くうさぎ
結構ぽつぽつ出てきまして…


ひとまず全部
ブラウス、スカート、ワンピースとかに分けて
いる いらない
分けていこうと思いますUMAくん


先は長いけど、一旦すっきりさせて
新しくお迎えする洋服を厳選していくつもりオカメインコ



とか言いつつ、
先日、ぽちっとした
サマンサモスモス×ピーターラビット
コラボパンツが届きましたうさぎクッキー

いい色で可愛いラブラブ

買えてよかったニコニコ



断捨離がんばろ〜〜〜〜猫しっぽ猫からだ猫あたま牛しっぽ牛からだ牛あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま


ブログの絵文字可愛い富士山くもりダルマパックサーフィンくまアイスコアラハート