エイト | Through the Lens

Through the Lens

♪奄美・瀬戸内町で呑んだくれて♪

3月に、自家用車、ティアナの車検が切れる!4月には単車ZRX1100も切れる!

 

一度に2台分の車検料金・・・痛いなぁ・・・・

 

ティアナにおいては13年を越しているので、税金もばかにならん(笑)

 

つことで、税金もそれなりの2リッタークラスの車検残り1年ぐらいの中古車両を探して、

 

単車・車の1年交互車検にしよう!

 

ふむ!車なんて、A地点からB地点までの移動手段だと考えているので、

 

なんでもイイかな!と(嫁に言わせるとそれなりのステータスのあるのに乗れだが)

 

でも、移動中は楽しい方がイイよな!

 

と考え、マニュアルミッション車を物色♪

 

以前1度乗ってみて面白いエンジンフィールだなと感じたので、契約しました♪

マツダRX8!楽しいロータリーエンジン!楽しいリア駆動♪

 

とりあえず4枚ドアの4人乗りだから、嫁も文句は言わないだろう・・・・・・と思う(笑)

 

お値段もリーズナブル!

 

お安い移動ツールか?ちとお高いオモチャか?

 

ま、嫁に「あんたのオムツがのーたりんエンジン」と言われないようおとなしく走ります(笑)