らーめん | Through the Lens

Through the Lens

♪奄美・瀬戸内町で呑んだくれて♪

台風の影響か?どんより!今にも降り出しそうな昨日、


本当は、中学生による板付け舟による海峡横断の予定だったが、


これまた台風のために延期!ですから撮影も延期♪


つことで、ふつーに仕事をしていて、昼過ぎに・・・・(ん~~~~単車のりてーなぁ)なんて


考えていた・・・そーだ!らーめん食いに行こう!


たぶん、降らない!持つに決まっている!


つことで、らーめんを食う目的のためだけにライディングスーツに着替えて


おとなり奄美市住用町までひとっ走り!(単車乗りなんて面倒な生き物だなぁ)



で、野菜ラーメン♪


食後は当然、


降りそうなだけでふらねーよ!とたかをくくり、帰るはずもなくあちこちうろつく♪


んで、



降られた(悲)


俺の人生こんなもの(笑)