クリームソーダ | Through the Lens

Through the Lens

♪奄美・瀬戸内町で呑んだくれて♪

先日、チョコを貰った、かしまし5人娘たち。


チョコのお礼と彼女たちの自動車仮免許合格祝を兼ねて


明日ウチのお店でタコ焼きパーチーをすることに♪




↑この子たち!


タコ焼きと言っても実際焼くわけではなく、冷凍をレンジで温めただけのものだけどね♪


明日、慌てて準備するのも何なので、買い出しに行ってきた!


ゲ!2種類ある!



ま!高いものではないので、2つとも買って味見してもらおう♪


題して、


「仮免許受かったぐらいで、タコ踊りして喜んでいるんぢゃねーよ!このタコ!deタコ焼きパーリー」(笑)


深夜徘徊の時間になる前には帰宅してくださいね!




さてさて、普段私は禿隠しとして、1500円前後のやっす~~いキャップ等を使用しております♪


先日より、マックショウというバンドにハマり、ヘビーローテで聞いておりますが、


歌詞の中でふと気になり、ググってみた♪


ありまんがな!まだ!



禿げてなく、リーゼントができていた頃に憧れた、クリームソーダ♪


さすがに、製造国を見るとチャイナだけど・・・いつも使うキャップの倍の値段!!


見事な下膨れが情けない(笑) 


グッズ揃えちゃおうかな!ツー歳でもねーけどね♪