ウォーク | Through the Lens

Through the Lens

♪奄美・瀬戸内町で呑んだくれて♪

ブログ更新しないが、何もしてないの?と聞かれる(笑)


俺の日記やん♪好きにさせてくれ(笑)




ハイ!ハイ!書きますよ♪行ってきました!請島ウォークラリー♪


今年で、7回目らしい!その内の4回連続の参加です(笑)


ラリーと言っても、チェックポイントがあるわけでもなく、


押しても押さなくてもどうでもイイ、スタンプがあるだけ(笑)


この、ユルユル感がステキなんです♪


梅雨前の爽やかな光の中をテクテクと♪

ON THE ROAD


仕事ではナイのですが、カメラだけは持参・・・・・・悲しいサガですなぁ・・・(笑)


歩くのが楽しみではなく、その後のビールの為に歩く!ちゅー感じ(笑)


今年は、一昨年一緒に盛り上がった、1コ上の先輩方と合流♪



ON THE ROAD


集落の方に、「皆勤賞ですなぁ!」と言われる(笑)


はて、毎年ビールを呑んで廻っているのは私だけではないのですが・・・・・覚えられてしまった(笑)



ON THE ROAD


参加賞の、集落の方々手作りの、ソテツの実で作った、アクセサリー♪


自転車の鍵につけましょう♪


今年もおいしいビールが呑めました♪また来年お邪魔させてくださいね♪