お使い快速♪ | Through the Lens

Through the Lens

♪奄美・瀬戸内町で呑んだくれて♪

前々から欲しいと思っていたんですよねぇ・・・私たちが高校生の時に流行った、


ヤマハのミニトレシリーズ!


それの、80ccが欲しいなぁ・・・2ストロークエンジンだから、楽しいだろうなぁ・・・なんて思っていましたが、


それはもう、30年以上も前の絶版車!


あったとしても、とても手に入れられるような値段ではありません!


ところが!ひょんなことから、カワサキのKSR-Ⅱ買わない?と


これもまた、10年以上前の絶版車!おまけに2ストロークエンジンの80ccミニ♪


提示された値段は、ネットに出ている価格よりはるかに低価格♪

ON THE ROAD


買っちゃった♪


ヤバイ!!おもろい!!50過ぎのオッサンが乗る乗りもんじゃねー(笑)


乾燥重量77kgの2ストロークのエンジンを持つこのマシン、


乾燥重量90kgのオッサンをのせて、ちょっとした直線でアッと言う間に法定速度まで加速する(笑)


3ケタの速度までもひっぱる♪(大人の事情で速度の話はココまで)


やべー!!!楽し過ぎ(笑)




これで、カメラバッグと三脚を積んで、本格仕事モードで走る、郵政メイト払い下げの


ホワイトサンダー「諸鈍長浜銀蠅」と



カメラ用リュックを背負って、風景を撮りに行く、


お使い快速チョロバイ「グラスホッパー殿様キングス」の2台体制になりました♪




イイおっさんがぁ~~~!と後ろ指を指さないでね♪