はれ! | Through the Lens

Through the Lens

♪奄美・瀬戸内町で呑んだくれて♪

俺の髪がピョコンと立つと、明日は雨になるんだ!と


おっしゃった先輩!


Through The Lens

今日、晴れなんですが・・・・それもピーカン(笑)





さてさて、選挙結果が出ましたねぇ・・・・


売国・千葉景子が落選したことは喜ばしいことですが、


2位じゃだめなんでしょうか?の


日本ががんばってはいけないと思ってる自己陶酔女の連訪が当選ちゅーのは気に食わん(笑)


その、選挙なんだが、前日まで、これを着て投票に行こう!と思っていたが、


狭い町です!望んで敵を作ることになるかもしれない!


そこまで肝は据わっていません(笑)


Through The Lens


リベラル支持者の方々!ごめんね♪