卒業 | Through the Lens

Through the Lens

♪奄美・瀬戸内町で呑んだくれて♪

ふ~~む!


昨日の病院検査


薬を飲むはめになった!


今んとこ2種類だが、後日もう1種増えそう・・・


薬に縛られるのがイヤで、がんばったが限界か(笑)


年齢を考えると、仕方のないことか・・・


徐々に増やされる、薬スパイラルにならぬよう頑張りなおそう♪


しかし、医者というのは、脅したり叱ったり(笑)


あの職業、ドSじゃないとできないか?(笑)





さてさて、本日息子の卒業式!


この地方、義務教育の終わった家庭では、盛大にお祝いをする!


たくさんのゲストが来てくれる♪


本日、我が家では、熊本の友人から取り寄せた、馬刺し付♪


皆様!いかが?


Through The Lens


さぁ、息子よ!どんな目標を持って高校生活をむかえるのか・・・


つか、受かってるか?(笑)