プレッシャー? | Through the Lens

Through the Lens

♪奄美・瀬戸内町で呑んだくれて♪

「あまみシマ博覧会」なるものがかいさいされる!


県の、「かごしま着地型観光メニューモデル開発事業」の一環のようです。


Through The Lens

私も、役場の方に頼まれて、参加することになった♪





おいおい!(笑)


ニックネームを使ったプログラムなんて、俺のだけやん!


Through The Lens


ん?ん~~~~?


プレッシャー?


「写真をうまい具合に撮るには、どうすればいい?」と問われたら、


「撮りまくれ」とだけしか言わない私に、


さりげなぁ~~~~~~~~~く


プレッシャーかけてませんか?(笑)


Through The Lens


若い、女性の参加を希望します(笑)


・・・そうもいかないか・・・・(笑)




昨日の肴


Through The Lens


手羽のこっこちゃん!なにゆえそんなネーミング?(笑)





さてさて、先日も紹介しましたが、明日です!


Through The Lens


朝の10時から呑めるかな?


ワクワク♪(笑)