刺身 | Through the Lens

Through the Lens

♪奄美・瀬戸内町で呑んだくれて♪

昨日「熊本うまか市場」 から届いた、商品の中に、


「ん?」 注文品以外のものが・・・・


奥様よりメッセージが「これは、主人のサービスです」


な・なんとグラムあたり、¥1.995もする「特上バラ肉」です!


ん~~~友人だからと言えどもありがたい!


この店の馬刺しは、一度も凍ることなく真空パックされて送られてくるので、


冷凍して、後日食べるなんて、もったいないことはできません!!


どれどれ!!ちゅーことで、スライスして、息子と二人で誰にも言わずに、ふっふっふっ(笑)


Through The Lens


おぉ~~~~~さすが、特上♪やわらかくて霜もいい具合!!


「こらこら、息子よ!味わって食べなさい」と注意してしまった(笑)


こりゃ、黒糖焼酎より、芋焼酎が合うかな!


Through The Lens

一緒に注文した「キムチ」も一緒に食す♪


スーパー等に売っている甘ったる~~いものではなく、ガツンと辛い!!


辛党の方、注文してみては?