浮気心 | Through the Lens

Through the Lens

♪奄美・瀬戸内町で呑んだくれて♪

先日、キヤノンのキスデジX2の話をしたのですが、


今度は、ニコンがエントリー機を発表です。


D40xの後継機D60 を出すようです。


ニコンが、D300 D3 でデジ1眼のトップの座を奪ったようでもあります。


こうなってくると、浮気心がフツフツと(笑)


ん~~ソニーはどう出るのでしょうか?




さてさて、妻の愛車「アトレー」のミラー交換に行ってきました。


運転席側バックミラーが割れていたので、注文しておりました。



ついでに空気圧の点検まで!


妻曰く、今度の車検がきたら、廃車にするそうです。


確かに、軽の薄い鉄板に、海のそばに駐車場がある職場ですから、車体はボロがきています。


しかし、まだまだ使えそうです。


私が貰って、車検入れて、対岸の島での撮影用の置き車にしようかなぁ。。。。


ガソリン高騰の折、次回も軽にするそうですが、何にするのかな?