あさってだけど・・・ | Through the Lens

Through the Lens

♪奄美・瀬戸内町で呑んだくれて♪

明後日の結婚披露宴の予定ですが、


俺のブログなんて見ている人も少ないので、先行公開です(笑)


美容室は、地元の業者さんではないのですが、


披露宴自体を奄美市で行う方々が増える中、


久々に地元の農協会館で行うカップルです。


ハイハイ!これも私からプレゼントのウェルカムボードです。


A1サイズなので、会場ではデカくて嬉しいと思いますが、


家に持って帰ると、後々邪魔になるかも(笑)




当日は、和装をしないので、ボードに載せてくださいとの希望です。


また、このロケは、ヤドリ浜というところで撮影したのですが、


そこにあるホテル「マリンステーション奄美」 の方がやってきて、


「ウチの施設使ってください」と言われました。


ありがとうございます。少しだけ使わせて頂きました。


今度撮る時は、めいっぱい使わせて下さいね。(下見もさせてね♪)


このボードには写っていませんが、デザインアルバムの方に使いますね!


さてさて、ロケをしていて思うのですが、アシスタントが欲しくなります。


この日は、レフ持ちを、美容室の方にお願いしたのですが、


どうも気を使ってしまって指示しにくい!


おまけに、光線が強すぎて、二人の上にディフューザーもおきたいが、


それもままならず!


撮られる二人には、いつもお友達を連れてきてねって言うのですが、


平日だし無理なほうが多いし・・・


アシ雇うほど常に撮影があるわけではないし・・・


だれか、ボランティアしない?(笑)