結婚披露宴 | Through the Lens

Through the Lens

♪奄美・瀬戸内町で呑んだくれて♪

おなかが大きいので、披露宴するかどうか迷っていました。


することにしたんですが、身内だけの小さな披露宴にします。


でも、写真はちゃんと撮りたいという!


女の子ですねぇ~


わかりました。任せてください。綺麗に撮りましょう♪


当店で撮影される方々は、私からのお祝い品として、


会場入り口に飾るウェルカムボードを差し上げましょう♪


んで、行ってきました!普段着の二人の撮影!


最初は、恥ずかしがって、ぎこちなかったのですが、


そこは、私のリードでどうにか・・・


この手の撮影をしていていつも思うのですが、


嫌がっていた男の子ほど、撮影が進むとのってきます(笑)


自分でポーズを考えたりしてきます。


披露宴はまだ先なので、公開するわけにはいかないので、


ネットのみの先行公開(笑)




だんなさ~~ん!


撮影するんだから、靴ぐらい履いてきてヨ!


しょーがね~!私の靴でイイ?


ちゅーことで、私の靴も参加の披露宴になります(笑)