博多駅は今夜も綺麗 | PORIの気ままROCK

博多駅は今夜も綺麗

Yumi先生いるかなぁ~って思って博多駅来たら、 別の人のコンサート(^^)

ま、それはそれでよろしな感じ

と、朝に続きどしゃ降りきたー!! ついでに雨宿り




ホットワインや、ビール、ピザにクリスマス雑貨に色々なかわいいお店が冬の間並ぶようです






ちょっくらホットワインとビールでも…









ビール1000円???だとぉ!!!??




博多駅構内及び周りを取り囲む居酒屋群で高くても500円!安けりゃ300円でのめるビールを博多駅で1000円で飲めだとぉおおおお!!!!!



俺はなぁぁぁああああ!!!!
質より量なんだよぉぉおおおお!!!←カッコ悪い





そんなわけで呑まずに帰りました(。-`ω´-)



近く警固公園でCIVAくんのliveがあるとか




立ち寄るしかあるまい!!!