人工生命体による | PORIの気ままROCK

人工生命体による

落語!

ってのは

前日の

『はいから寄席』


のお話でございます


まずは


勘兵衛さん


PORIの気ままROCK-130126_1903~01.jpg

お客さんには

昔馴染みの方が多いようで

場の雰囲気は


お店の雰囲気と同様に

なんだか穏やかに賑やかで


居心地の良い感じ(^-^)


軽い冗談混じりの世間話から

落語へ~


いや~


なんでしょう


初体験ですが

目の前の勘兵衛さんを通して


話の情景が見えてくるんですね~


そいうの上手い!っていうのかな(ノ∀`)



さてさて


お次は
栗壱屋閣下

PORIの気ままROCK-130126_1927~01.jpg

流石に雰囲気変わりますね(笑)


派手い(笑)





閣下も軽い冗談と自己紹介を絡めた世間話を一つ


それから落語へ~


びっくり!

一気に雰囲気が変わるんですね(°□°;)

なんだか吸い込まれるように話に引き込まれました


いや
落語の上手い下手が分かるような知識はないのですが


上手いなぁ~!

と思いました!

面白い!


また見たいですね(*^o^*)


そいで
終わってから振り返ると


なんと
トミーさんと海里さんも来店してまして

そのまま店で美味しい料理を食べつつ談笑(^∀^)ノ

楽しかった~!
トミーさんは天然のコントみたいなことやってました(笑)
腹痛い(^w^)


そいで
そいで

必然ですよね(-o-;)

海里さんと西新の街へ呑みにGO-(^o^)/

PORIの気ままROCK-130127_0336~01.jpg

途中まささん合流から
まささん離脱から

海里さんと始発まで

やばーい話をして(笑)

1日大満喫!



今週も思い切り生きるぞ~Ψ(`▽´)Ψ