すんもとスーモは違うけどどちらもカワイイ | PORIの気ままROCK

すんもとスーモは違うけどどちらもカワイイ

第一印象、なんて言われる?ブログネタ:第一印象、なんて言われる? 参加中



言われたことのある第一印象ランキング~!(`・ω・´)

一位

チャラそう
(なぜか髪を染めてた時より、最近の方が多いです)


怖そう
(眉毛ナチュラルに上がってますからね~)




二位

いい人そう、いい人オーラが出てる
(一位と真逆なのが不思議ですね~。真相は会ってのお楽しみ!liveに来たまえ)

ほっそい!、痩せてる
(いえいえ、実際は標準体重より数Kg重いので数字的にはデブ手前です)




三位!

几帳面そう、部屋綺麗そう
(整理整頓が苦手です)

女かと思った!
(凄い不思議?全然そう見えないって人と極端です)



以下

●色白い
●物静かそう
●生活感なさそう
●モテそう


等々


見た目まんまの意見も(笑)

三位までは大体
2つ同位がある感じ


言われた記憶を辿ると


大体こんな感じ



さて


僕に会ったことがある人は


この他どんな印象をお持ちになったのでしょう


プレパラートのように薄いガラスのハートの僕にぶつけるがよいよ


(`;ω;´)