お願いしちゃっていいですか??? | PORIの気ままROCK

お願いしちゃっていいですか???

レコーディングで長らくLIVE空けますDAFTROIDですが


4月15日(日)に
necronomiconのレコ発イベントに!!!!!





のっかってwwwww




レコ発で今年1発目LIVEをやっちゃいます!!!!!!








そいでですね


大変なのが


福岡バンドはDFTROIDと
necronomiconの2つ
他は県外






県外のバンドさんも盛り上げるために!!!
(※地元バンドは、ぶっちゃけノルマが・・・)


チケットを!!!
沢山売りたいのです!!!イベントを盛り上げるために!!
(※地元バンドは、ぶっちゃけノルマが・・・)


福岡のお客さんの熱さを見せてやろうじゃないですか!!
(※地元バンドは、ぶっちゃけノルマが・・・)



えぇ~
LIVE来てください!!!!!!!!
できれば


DAFTROIDもレコ発だし!?
久しぶりのLIVEだし!?



DAFTROIDからチケット買ってくれたら良いと思いますよヽ(*´∀`)ノ


かわりに


ウチのイケメンGu.yujiくんを好きにしたら良いよ(・∀・)
うんうん



チケットはメッセ、メール、コメントなんでもOK!

mixiからでもOK!



お待ちしてます!!!!!!!宜しくお願いします!!!


■2012/04/15 (日)
福岡:GRAF
福岡市中央区天神3-4-19 WITH TENJIN B1F

「死者の書・第6章~九州鋼鉄魂~」

necronomicon

DAFTROID←ココ

MANIPULATED SLAVES(大阪)

NO LIMITED SPIRAL(大阪)

ASHURA(長崎)

MOMEN(鹿児島)

SWITCH-BACK(熊本)



2,000/2,500
(+1Drink 500)



$PORIの気ままROCK