ピグ | PORIの気ままROCK

ピグ

ピグれませんね~


最近皆様、お部屋の改造が凄いこと凄いこと


2階ができてる!!ならもはや普通


見事に3階、4階と和洋中と


ハイセンスに作り上げてる人がたくさんいますよね~



すげー!


仮想世界で頑張りすぎると現実の部屋の片付けがとても面倒臭くなるぞーー!



俺だけかーー!


俺だけ


なのかーー!



手書きで、何か書いたり、物事に失敗すると


ついついCtrl+Z(Windowsの戻しのショートカット)っとリアルに思ってしまうのは


俺だけかーー!

俺だけ

なのかーー!



だけ


なのか…



でも、この世界も高度な宇宙人や未来の人間の


それこそ高度な仮想世界だったりして


な~んて



世界は摩訶不思議


頭の中の世界なんて、微々たるもの



もっと早く知っておきたかったってことが、いっぱい潜んでるなんて



なんだか

まだまだもったいなくないですか?



底なしの宝箱には、蛇が入ってるかも知れないけど

底まで全部見たいよね~