【地域活動】西日本豪雨チャリティーイベント | Buggy Run Life〜目線を上げて深呼吸〜
目線を上げて、深呼吸
ママの毎日をハッピーに
Buggy  Run Life 宮井典子です。


わたしが立ち上げましたMe SMILE。

名前の由来はお母さんの笑顔。



わたし達はより多くの女性たちが、

お母さんになっても

「わたしらしく、自分らしく」

健やかな生活が送れるよう、

『共に知り・共に学び・共に分かち合う』

をテーマに立ち上げた

小さな小さな任意団体です。



運営側のわたし達も

参加くださるみなさまも

活動に参加するというアクションが

社会貢献となること。



またチャリティーを

より身近に感じてもらいたいという

願いを込めて、参加費の一部を

女性や子どもを支援する団体に寄付しています。



わたし達のほんの少しの活動が

未来のお母さんや

未来の子ども達の笑顔につながるよう

これからも継続していきたいと思います。


どうぞ宜しくお願いいたします。


 
7月から宮前区で始めたチャリティーイベント。
今月と来月は下記の場所で引き続き開催します。










各会場ごとで寄付先を決めました。
寄付先はこの通りです。


青とピンクの文字を
それぞれクリックすると詳細がわかります。


☘️開催情報と寄付先

・8月15日(水) 【東京】小平市花小金井

▶︎国際協力NGOジョイセフ   

▶︎催終了



・9月7日(金) 【東京】小平市花小金井

▶︎国際協力NGOジョイセフ

▶︎詳細はこちら



・9月14日(金)【東京】港区芝浦

▶︎詳細はこちら



・9月17日(月)【東京】世田谷区砧公園

▶︎国際協力NGOジョイセフ

▶︎詳細はこちら



・9月30日(日)【東京】世田谷区九品仏

▶︎授乳服&助産院ステイ応援プロジェクト