こんにちは。
縫い子2号です![]()
この赤いストロベリーのバギーマーク®️を見ると初めて購入した時のことを思い出します。
バギーマーク®️を初めて知ったのは道外に住むブロ友さんのブログを通して。
そのあと業者さんからこのマークを作っているのも障害児を育てているお母さんと聞いたり、
このマークを考えたお友だちともつながったり、
そしてマークを購入してから縫い子1号さんと知り合えたり。
その時はまだ人づてで購入する感じだったので。
初めて縫い子1号さんに会った時のことははっきり覚えていて、一緒にアロマの体験をして終わってから外を歩いてる時に声をかけてみたー。
こういうのを作ってるのはすごいです!!とやたらすごいを連呼してたような。
だって本当にそう思ってたから![]()
会えてすごくうれしくても元々知ってる言葉が少ないからこうなる(笑)
それからあれよあれよとご縁が繋がって今に至るわけですが。
で、子供が男の子でなぜ赤を選んだのか。
まだ違う色もあったと思う。
あの時って赤を選ぶことが多かった。
バギーのフレームも赤だったし、カーシートも赤。
赤ってカラーセラピーでの意味での有名なところは
グラウンディングですが、
心も不安定な毎日でただただ落ち着いて過ごしたいと思ってた。
心だけじゃなくしっかりと地に足をつけていきたいって。
まさに赤を選んだ理由とつながるんですよねー。
年数が経って今が落ち着いてるのかはわかりませんが、
今なら別の色を選ぶかな。
とーちの好きな色がわかったのもあるけれど。
購入してくださるお客様も選んだバギーマークのカラーに
知らず知らずと潜在意識が影響してることもあるかもしれませんね![]()

