Vol.1211~めまぐるしく~ | 何を騙る訳でもなく

何を騙る訳でもなく

あっ、ほんとに何もお構いなく。お茶とか、ジュースとか。お菓子とか。適当に言いたい事言って、すぐ帰るんで( ;´Д`)

ご機嫌コロポックル
がんもですかー

ここ最近の出来事
めまぐるしく
時の流れをはやく感じる

と、言っても
金曜日と今日のこと

金曜日
フライデー
仕事は休みで
あとは給料日でしたね
朝起きた時にTwitterで
KinKi Kidsのベストアルバムが出ると知り
渋谷のTUTAYAを目的にすることに
結果的にまだ予約票がなくて
いまだに予約してないのだけどね
あとは
ハンズの割引券を持ってて
期限が近いから寄ったんだけど
コレといって欲しい物がなくスルー
明日の夜また行こうかな
あ、遅いか
でもTUTAYA行かなきゃな。
TUTAYAではとりあえず
MTKのアルバムなにがあるかの確認と
「シーズンチケット」って映画が
ビデオでレンタルされてるのを確認と
中古のAVを漁りに
残念ながらいいものに巡り会えず
こちらもスルー
ゲーセンでカピバラさん探したけど見つからず
またスルー
歩いてる途中で京陸さんに偶然会って
握手してもらって
あとはなんだっけか
ああ、アレだ
オンバトのアンジャッシュ見つけて
108円で買って
ブックオフで
「神さまの言うとおり・弐」が
セットで売ってたから買って
一緒に
河村まやちゃんのAV2つ買って
帰りにスーパーで簡易鍋とチューハイ買って
家に帰ってモノマネ見ながら晩酌して
食べ終わったと同時に連絡があって
そこから飲みに行って
最高の時間を過ごして
帰ってきてすぐ寝て
土曜日は仕事して
で今日、日曜日になって
ポケん家観て
ゲームして
シャワーして
競馬のGⅠがあることを知り
思い立ったまま後楽園WINS行って
負けて
秋葉原に移動して
散々見回ったあげく
何も買わず
かわいくないリーゼントくん取って
帰りに大阪王将で
ローストビーフ丼と餃子食べて
帰ってきてテレビつけたら大食いやってて
ロシアン佐藤ちゃん可愛いくて
モヤさまスペシャル観て
漫画読んで
こにたんからリプきてテンションあがって
かまちょwwで
あ、ブログ書いてないや、で
なう、です

歳をとればとった分だけ
1日のパーセンテージが少なくなる訳で

20歳の時の1年は1/20にじゅうぶんのいち
30歳の時の1年は1/30さんじゅうぶんのいち
ってね

いつ死ぬかわかんねぇぞ
俺なんて。

健康に気をつけることもなく
食べたいものを食べ
飲みたいものを飲み
出したいものを出し

あぁ

あと30年は生きたいなぁ
今までの倍、せめて、倍。

なんか
センチメンタリストな夜だ。

あ、
今日オナニーしてなかったや
せっかくまやちゃんのAV買ったのに
次の休みだな
うん

おしまい
BUGGESTNEXTAR