いつも『buGG』を応援して頂き誠にありがとうございます。

4/19(日)に開催を予定しておりました「buGGってまざれっ!!!!vol4」について報告がございます。

新型コロナウイルス感染拡大を受け、会場側と協議を重ねた結果、中止の判断をさせていただくこととなりました。

公演にて卒業する予定だった斉藤ななですが本人運営一同話し合いを重ね、4/19(日)をもってbuGGを卒業することとなりました。

応援してくださっているファンの皆様には直接ご挨拶できる機会が作れず誠に申し訳ございません。
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

斉藤ななをこれまで応援してきてくださったファンの皆様、本当にありがとうございました。
新たなるスタートを皆さんで送り出していただけると幸いです。


【斉藤なな コメント】
最後にみんなに会えず、直接話せる機会を作れずごめんなさい。
この2年間毎日が新鮮なことばかりで色々なことを知りました。色々な感情を教えてくれてありがとうございました。
何も続かなかった私が2年間という短い期間だけど初めて続いたものがこのアイドル活動で、とても意味のある2年間でした。こんな私を応援して下さり本当にありがとうございました。