ノアズハート | ほぼゲームの日記

ほぼゲームの日記

ほぼ、ゲームのこと
気分更新

最近始まったノアズハートというMMORPGだが、なかなかおもしろいんですね。ずっと探索ばかりでほとんど進んでいないものの、グラフィックと広さは良いです。
↑探索中に光の剣の照明機能でしか見つからない宝箱を発見!
↑ワープ装置開放時に電車に引っかかって連れて行かれる😂
謎の焚き火

↑宝箱が宙に浮くおそらくバグ😅


光の剣は照らしっぱなしでも掲げっぱなしでもNPCと会話出来る😂
↑いいのか?wまあガーディアンテイルズ辺りの作品もかなりパロディって感じで多くありますし...
初日は最初の街入口を前に、いきなり世界の探索へ行きました🤣色々回って、最初のストーリーへ入りました。なかなか惑星全土シームレス移動可能は面白く、かなり楽しめてます。