充実の日。 | ちよまるにっき。

ちよまるにっき。

2010/10/30に、フレブルの男の子 つぶ がやってきました☆

予定通りお出かけしてきました♪


織物と羊毛フェルトの作品展に顔を出し、


お友達が気にしていた、多摩川土手で開催されていた


『もみじ市』にも行って来ました♪


ここでも羊毛フェルトに萌え。


あとガラスだとか、木工の食器萌え。


諸事情により、お財布のひもは固くw


目の保養にとどめましたが。


あと、作品展ともみじ市の間にランチした、


Village Vanguard DINER が


思いのほかよいお店でよかったなぁ。


伝票の下~の方に『そろそろご飯にしよっか?』みたいな


コメント?が書かれていて、


レジのお兄さんがこれまたとっても感じのいい人だったので、


このコメントはなんの意味があるの?って聞いてみたら、


オーダー取った人以外の店員さん達が


そのテーブルについたお客さん情報を共有するため☆


に、書いてるんですって!


THE心配り☆


因みに、レジ傍のテーブルのお客さんの伝票には


『彼は以前来店あり』って書いてあった。


スゲーな、Village Vanguard DINER !!


って言いながら、どっこの写メも撮って来なかったことに


今気づいた。。。


唯一今日撮った写メはこちら↓


$ちよまるにっき。


昨シーズン食べ損ねた紀の善の栗しるこ!!!!!


今年はありつけました~~~~(≧▽≦)


そして夜は雨の中、昨日運命の出会いを果たした『彼』に


再会しに行ったのでした( ´艸`)


んむ。充実の1日。


ペタしてね