いつぶり? | ちよまるにっき。

ちよまるにっき。

2010/10/30に、フレブルの男の子 つぶ がやってきました☆

んーむー・・・


言っても仕方ないことなのですが、


仕事忙しいっす(TωT)


合間みて 


ディズニーシー行ったり


カラオケ行ったり


映画行ったりして


ストレス発散してはいますが。


↑ホントに忙しいのか?www


やっぱ10月ってブライダルシーズンなのねぇ。。。って


やってもやっても終わらない受発注にげんなり。


あと1か月くらいの辛抱じゃーーー、と自分に言い聞かせて。


なんか、仕事そのものが忙しいこと自体は、


ストレスは溜まるものの、


基本的には嬉しいことだし有り難い話なのだけど。


それとは別の次元でアレコレあるのがたまらんですな。


たとえば取引先(結婚式場)がありえない要求をしてきたり。


そして式場は対お客様とは一切話をせずに、


ウチ(メーカー)に全部押し付ける。。。


ありがちかもしれない事だけど、


これって凄いストレス・・・(-""-;)


んでもって敵は身内にもいたり。


22:30まで仕事してて、終わってはいないけど


キリのいいところだったから「今日はもう終わり!帰るー」って


発言したら、上司に『早いじゃん☆』って言われたり。


・・・なんか愚痴愚痴してきたのでもう止めようw




あー・・・ディズニーシーに住みたい(爆)



ペタしてね