59個☆ | ちよまるにっき。

ちよまるにっき。

2010/10/30に、フレブルの男の子 つぶ がやってきました☆

$ちよまるにっき。

ちょっと前から買い溜めはじめました。。。


マイセンアクアスカメン!w


ただ今、59個ストックあります( ̄ー ̄;


いつもはレトロな赤いたばこケースの中だけで


増減していたのですが。


59個ストックってことはやや2ヶ月分。


年内はやり過ごしたいから、あと3カートン・・・


いやいや、5カートンは欲しいな。。。(切実)


うう。あと5日でたばこが値上がりか~~~。


110円UPって凄い。超ヤバい。


TVで街のたばこ屋さんが通常の4倍くらいだったか?


売上が伸びてるとか、


一番のお客さんは25万円分も買い溜めしていた、


とかやってましたけど!


たばこ分余計に納税しているわりに、


世間での肩身の狭さったらないぞ。


でも今のところ止めようとかいう気はなかったり。


今まで『もらいタバコ』ってあんまりしたことなくて、


あげる専門だったけど、


来月からはそう簡単にはあげられないな☆(切実)


ペタしてね