すげい☆ | ちよまるにっき。

ちよまるにっき。

2010/10/30に、フレブルの男の子 つぶ がやってきました☆

今日、PCが完全?おNEWになりまして♪


ワイドーーーーー。

$ちよまるにっき。



アメブロとかヤホーのトップページとか、


両サイドが激・空白で若干落ち着きません。


しかもね。


今更ながら、光回線にしてみたワケですよ☆


会社の同僚に、場合によっては光でも


集合住宅なんかだとあんまり早くないらしいお。


と、不穏な情報も聞いてたので、ドキドキでしたが。


激早


昨日撤収したPCは、ホントもう青息吐息つんですかね。


動画とかちょいちょい止まってたし。


止まってる時点で動画じゃないし。


ピグとか、固まる固まる。


5分に1回は落ちてた。


会話どころか、ピグの設定もお手紙も、


書けるかどうか?!ってハラハラしっぱなしだった。


きたよめぐりも、ずーーーーっとエリア探ししてて、


そりゃもうひやひやもんでした。


そこからの、激早。


あまりの速さに、私が追いついてないっつー話w


まず、エリア、探さない。


チャッ☆ ってお部屋瞬間移動。


私のマウス捌きよりチャッチャチャーッ☆ っていっちゃうもんだから、


ひとり焦る私。


グッピグ☆ も、今までコマ送り的な動きを皆してたから、


捕まえてグッピグ☆ すんの、楽勝だった。


だのに。


ピグ達、めっちゃちょこまか動きよる・・・!


まま、まだ新しいマウスにまだ慣れてないんかな~~。


・・・そゆことにしとくwww




つか、実はまだ全然完全でなかったり。(゚_゚i)


インターネット接続しか終わってなかったりw


メールの設定も、テレビの設定も、まだだったりwww


ああ、高価なおもちゃだねぃwww


$ちよまるにっき。