前夜祭♪♪ | ちよまるにっき。

ちよまるにっき。

2010/10/30に、フレブルの男の子 つぶ がやってきました☆

明日は誕生日ですよ♪♪


ナミさんと誕生日一緒ですよwww(結構嬉しかったりw)


去年は仕事上がりに上司にフカヒレらーめんご馳走になり、


お高い万円wのマカロンを買ってもらいましたドキドキ


さて今年は?


・・・・


・・またまたフカヒレらーめんをご馳走になり、


ピエール・エルメのこれまたお高いマカロンを買ってもらいましたwww


ふはは。


去年と違うのは新卒の新人2人も交えて、


去年よりちょっと賑やかにフカヒレらーめんしたことくらい?


経理のお姉さんにも上等なお菓子をもらったし、


明日は仲良しチームの女子会で祝ってもらえる。


去年叙々苑に連れて行ってくれた元上司も、


近々食事に連れて行ってくれるらしい。


同居人ちゃんの会社のおばにゃんからもお祝いNEX3本貰ったwww


こうやって、周りの人たちにたくさん祝ってもらえて、


幸せモノだなぁ。と、しみじみ思う。


会社の上司、というワード以外でメンズの影はないけれど。


しくり。