久しぶりにフォーを食べましたょ~

美味しく頂きました。

写真を載せれないのが残念


食後には、頂き物のちんすこう、っとコーヒーです


これも、写真を載せれないのが残念


まっいっかな


笑 笑 笑 笑 笑 笑