返事が来たお兄様にメールをしたのでした、明日の事です午後から、お兄様とダンスの練習に行くのですが、心配で仕方ありません明日本当に大丈夫だろうな?のメールです、大丈夫よ、大丈夫、、、じゃあ、午後電話するから、迎えに行くからな?って、うん、分かった、って返事をしたいい気なもんだ、私が今どんな気持ちでいるか知りもしないで、何年ぶりでしょうか?踊れるか分かりません足が、ついていくか分かりませんです来月の何時だったかな?間に合うかな?もう、心配