お兄様にメールをしたのでした、明日の事です


午後から、お兄様とダンスの練習に行くのですが、心配で仕方ありません


明日本当に大丈夫だろうな?のメールです、


大丈夫よ、大丈夫、、、


じゃあ、午後電話するから、迎えに行くからな?


って、うん、分かった、って返事をした


いい気なもんだ、私が今どんな気持ちでいるか知りもしないで、


何年ぶりでしょうか?踊れるか分かりません


足が、ついていくか分かりませんです


来月の何時だったかな?


間に合うかな?


もう、心配