電話最近、誰が分からない方から電話が掛かってくるそれも1度だけ鳴ると切れる番号なし非通知です昨年の暮れあたりから、何回かある非通知って、検索出来ないから、卑怯なやり方よね?誰か? 彼奴かもしれないどうして? 私からは連絡しないから用事も無いのに電話するはずが無い今日もまた、非通知で掛かってきた止めて欲しいです、迷惑だもの深夜の2時頃、丑三つ時って言うかな何かしているかもしれないね?怖いわ、続くようだったら、届け出すから