最近、誰が分からない方から電話が掛かってくる


それも1度だけ鳴ると切れる


番号なし


非通知です


昨年の暮れあたりから、何回かある


非通知って、検索出来ないから、卑怯なやり方よね?


誰か? 彼奴かもしれない


どうして? 私からは連絡しないから


用事も無いのに電話するはずが無い


今日もまた、非通知で掛かってきた


止めて欲しいです、迷惑だもの


深夜の2時頃、丑三つ時って言うかな


何かしているかもしれないね?


怖いわ、続くようだったら、届け出すから