足が、ふくらはぎが痛いのよね〜


お仕事やっと終わったから、少し車で休んでから帰ろう


今夜は、食べなくて良いかな?


ご飯は、食べなくて良いけども、甘い物食べたい


みたらし団子が良い


自宅の近くにコンビニあるから、そこで買いましょう




でわ、また