今日も疲れた足が、ふくらはぎが痛いのよね〜お仕事やっと終わったから、少し車で休んでから帰ろう今夜は、食べなくて良いかな?ご飯は、食べなくて良いけども、甘い物食べたいみたらし団子が良い自宅の近くにコンビニあるから、そこで買いましょうでわ、また