こんばんは!!🌝

Twitterのカウントダウン企画始まりましたねーニヤニヤ

只今、2組のチームの動画が公開されています✨
個性がガンガンに出ていますので是非ご覧ください👀

本日は、まゆぽん&ラブの企画についてです!

2人には〈笑ってはいけない〉番組の『お料理褒め川柳』をやってもらいましたチョキ

※五七五に合わせて、お題のお料理を褒めるというゲームです。

動画では載せきれなかった珍回答が沢山あるので、ちょっとだけ紹介しますニヤリ

《お題⇒オムライス🍳》
まゆぽん下矢印
オムライス  黄色いお布団  美味しそう


《お題⇒白米🍚》
ラブ下矢印
プツプツのご飯がね  ずっと僕の頭の中に
いるんです〜♪

……ラブは最終的に歌いました😅


11期の中でも独特な存在感と滲み出る面白さを併せ持っているこの2人。

きっと公演でも、面白い2人が見れると思います✨

         『夏、刹那』是非お越しください〜!
              下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印