実態調査…そう、それは公演だけでは分からない11期メンバーの素顔を見せちゃおうというコーナーである……

はい!というわけで今回は11期の普段をお見せしますニヤリ


早速参ります!!
こちら、タッキーです!

🙋‍♂️💬どうしてこんなに跳ねてるんですか!?

という疑問も持った方のためにお答えします🕵️‍♀️

実はタッキー雷が好きで雷が鳴ると興奮しちゃうんです笑
この日はちょうど外で雷が鳴ってて、タッキー居ないなぁって思ってたら外で嬉しそうにしていました笑い泣き


それでは、次に参ります!!
こちら扉の隙間からペぎんです🐧

とっってもいい笑顔です!!!!
本当は気づかれないように撮りたかったんですけどね💦

『夏、刹那』のお芝居の話し合いをしていたみたいです😊

こちらは、手を叩くナスちゃんです🍆

なんだか広い舞台に1人で座っているのが面白くてつい写真を撮ってしまいました📸

にしてもどうしてこんなに部屋を暗くして稽古をしていたんだろう…

            照れ

こんな感じで、本日の調査報告は終わりです!!

結構みんな様々なことをしていて楽しいものですね。

こちらのブログ、今回みたいな普段の一コマも紹介していけたらいいなぁと思っておりますので、また読みに来て頂けたら嬉しいですデレデレ

本日はどうもありがとうございましたっ!!🏃