こんばんはー!舞台芸術学院11期の宣伝部です💫

みなさん、カウントダウンがもう少しで始まるってご存知でしたか!?

そうなんです!!ついに始まってしまうんですポーン

ほ、本番が…近いッッッ笑い泣き

今回のカウントダウンはひと味違う!
色んな番組をオマージュしておりますニヤリ

誰がどの番組に出ているのか、お楽しみになさっていてください✨

そして、本日撮影がスタートしました!

撮影の様子です下矢印

この2人はいったい何を話してくれたのでしょうウインク


カウントダウンどうぞチェックしてみてくださいねチョキ


そしてそして、おまけです下矢印

何やら楽しそうな、宣伝部長タッキー笑

それでは、失礼致します🙇🏻‍♀️