無題 | Bug-log
昨日はめっちゃ寒かったね~。
寒くて寒くてついでに雪まで降ってやんの。
天理の山奥にある藤尾スタジオは凍結の可能性大
この前のバグスタの日もスタジオ入ってる間に雪が積もって危うく帰れなくなりそうだったし、ナオトジャーマネ(スタジオオーナー。必然的に名字は藤尾)も今日ばっかりはオススメしないとのこと。
てなわけででHappy Studioに入ったわけさ。
まぁ、どこのスタジオでも俺らは俺らだからぶっ飛んだ感じでやったったんやけど、やっぱりホームグラウンドの方がいいなぁ。
なんかテンション上がる☆

そう言えばウチの六弦使い タケシthe Craftman aka PISAMAのNewアンプが届いたんだよ!!
大阪にも一緒に見に行って、その時もかなりの轟音・衝撃やったんやけど、いざThe Bugchatzで音を鳴らすと100倍ヤバイ!!
Diesel君サイコーにヤンチャですわ!!
機材が良かったらBandが良くなるとは思わないけど、このアンプになって確実にバグチャッツはパワーアップするって確信しとります
カッチョイよ!!たけっぴのアンプと最近のバグチャッツ☆

そうそう、来週のデモ音源のREC.します!!
みんなにバグチャッツを届けられる日も近いってばよーーッ!!