キンモクセイが香る今日この頃、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
皆さんの調子はしらないが、僕は相も変わらず絶好調なのである!!
そして絶好調にバカな奴の周りには絶好調にバカな奴しか集まってこないようで、また気がつけばバカな仲間と楽しいこと始めました
音楽性とかスタンスとか、ホントは難しい話もしてみたいんだけど、無理みたい。
集まればバカ騒ぎしてしまうし、楽しいことに流れてくし、人の話聞かないし、明日の事考えないし…。
要するに悪ノリですね。
ノリはいいけどね
楽しむことしか考えられない僕たちなので、楽しい音楽しか作れません。みんなの耳に届くのはいつになるのか分からないけど、近いうちに必ずええ音をおみまいするゼィ
The Bugchatz
要Checkや。
というわけで、RYOTAの勝手にメンバー紹介
まず
RYOTA the Starfucker(Vo.)
まぁ僕なんですが、悪ノリしかできないThe Bugchatzにおいて唯一の良心。そしてバカバッカと言っていたが、他のメンバーと違いホントは頭が切れる。完全に爪を隠す鷹タイプ。
他にも良いところを挙げるとキリがないので、あとは直接僕にふれて肌で感じて欲しい。
HIKARU(Vo.Ba.)
ベース担当は天理のT-REXまたの名を理不尽大魔王。
暴力をこよなく愛し、暴力を暴力で解決しようとする暴君。言うなれば逆ガンジー。好きな言葉は「服従」
主食は平和の象徴である白い鳩。
タケシthe Craftman(Gu.)六弦使いはこの男!!
GuitarのString smoother(ギターの弦にふって滑りをよくするモノ)のふり過ぎで本人のスベりもよくなってるが、悪気はない。特性から冬・タケシと呼ばれることもしばしば。
Guitarに関しては変態。
…というか色んな意味でストレートな変態。
さーくん(Dr.)
Drum上手いビール好き。
…といった味ごのみのような彩り鮮やかなメンツでございます
一生懸命書いたら疲れたので今日はこの辺で
本日のお相手はRYOTAでした~