なんとなく。 | くだらないの中に愛が、人は笑うように

くだらないの中に愛が、人は笑うように

なんとなく書く。のろけたい年頃。でも恥ずかしいからアメンバー限定。アメンバーは知人なら誰でも許可。ブログ書くの面倒だから続くかわからない。笑


超お久しぶりです('ω'三'ω')
何年ぶり!?

今日久しぶりに来てみたけど
誰も最近アメーバ書いてないね(笑)

まーなんでこの記事を書いてるかというと

なんか最近友達とか先輩がリア充なことをFBとかTwitterで書いてて、たまーに私も書きたいかもって思うんだけど

照れ臭いからアメーバブログを初期化して
アメンバー限定で書こうと思います!笑

他にも普通にあった出来事とか、面白かったこととか、もしかしたら悩みとかも書くと思う!!要するに気まぐれやなʕ•̫͡•ʔ笑

ちぃとか、よしみとか、りほとか、春菜とか、こっちゃんとか…沢山の人のコメも消えちゃったごめんね(´・ω・`)
亀井さんにいただいたコメも…。
でもTwitterとかでまた繋がってるので!ね(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾♡

ただ照れ臭いのと個人情報漏洩を避けるためなので、知り合いならアメンバー承認します(´>ω<`)
だいぶ昔のブログだから中学高校の人は知ってるけど
大学の人は多分ここ知らないかな??:-)

あと不快だったらアメンバー解除してね!

以上!笑