超お久しぶりです('ω'三'ω')
何年ぶり!?
今日久しぶりに来てみたけど
誰も最近アメーバ書いてないね(笑)
まーなんでこの記事を書いてるかというと
なんか最近友達とか先輩がリア充なことをFBとかTwitterで書いてて、たまーに私も書きたいかもって思うんだけど
照れ臭いからアメーバブログを初期化して
アメンバー限定で書こうと思います!笑
他にも普通にあった出来事とか、面白かったこととか、もしかしたら悩みとかも書くと思う!!要するに気まぐれやなʕ•̫͡•ʔ笑
ちぃとか、よしみとか、りほとか、春菜とか、こっちゃんとか…沢山の人のコメも消えちゃったごめんね(´・ω・`)
亀井さんにいただいたコメも…。
でもTwitterとかでまた繋がってるので!ね(੭ु˙꒳˙)੭ु⁾⁾(੭ु˙꒳˙)੭ु⁾⁾♡
ただ照れ臭いのと個人情報漏洩を避けるためなので、知り合いならアメンバー承認します(´>ω<`)
だいぶ昔のブログだから中学高校の人は知ってるけど
大学の人は多分ここ知らないかな??:-)
あと不快だったらアメンバー解除してね!
以上!笑