ちょっと前の出来事 | free way~気の向くままに…~

ちょっと前の出来事

結構前からipod用のドックを使っていたんだけれど、これに繋ぐとボリューム調整が出来ない!!


って事で調整つきのケーブルを使っていましたが、中々イマイチな感じでした( ´・ω・`)


んで、ずっとヘッドホンアンプが欲しいと願い続けていたところ…



free way~気の向くままに…~
↑下においてあるのがアンプ


買っちゃいました!って3月の頭辺りのことなんだけどね。

結構安いものを買ったんだけどそれ何に良い感じ!まぁ値段相応かそれよりちょっと良いかなってぐらい。


一応ドックから繋ぐラインもそこそこのをそろえてみました。


正直個人的には結構満足。


職場で使うものだから低コストを目指していたんですが、それなりに理想に近いかな!


実際に音もそれなりに上がったし、PCとも同時に繋げるから便利さではかなりポイント高い!更にヘッドホンを繋ぐチャンネルも2つあるからいくつかのヘッドホンを同時につなげるのもいい。


って事をなんだか書きたくなった今日この頃(≧∀≦)ノ