不正受給と言うより | 無意味に生きる奴等は消えましょう!!!

無意味に生きる奴等は消えましょう!!!

健康なくせに自分で稼げない、働くのが嫌い、
人の金、公的な補助だけを当てに生きる腐った
奴等が大嫌い!!!税金、返せや!!!

この人が

 

この人の事を

 

不正受給と言っているが、これは不正に受給しているのではなく、何等か?の副収入を届けていないという事ではないだろうか?何処で得て、いくらの副収入があるか不明だが、結局のところ確定申告をすべきという事だろうと思うが?世帯年収が156万円以下であり、且つ様々な条件を満たしている場合は、基本的には受給は可能だ。

 

当該ブログは日に何十回も更新されており、読み切れないが、一生懸命生きているように見える。意図しての不正受給ではないだろう。いづれ役所側も何らかの指示を出すのではないか?

 

働きはじめたようだし、頑張って続けて欲しいものだ。はっきりした事は断言できないが、何らかの脳の疾患はお持ちなのだろう。その中で足掻いて生きておられる。寂しそうだが、今の職場で友達でもできればいいね。

 

くれぐれも、詐欺にはあわないよう、周りに注意を促す人々が居れば良いのだが。