◆指・手 ~ 手当て ◆ | FURYU ~風竜~

FURYU ~風竜~


見えない世界系のFURYUのページです(*´Д`*)
タロットリーディングを基本として
みえない系からのお悩みアプローチも
対面/30分 5000円
fu.relaxation@gmail.com
場所/新宿区

──────────────────────────



=========
 ◎FURYUの
 水のことのは◎
=========


FURYUです
新宿の片隅でお仕事してます


(*´Д`*)」


今回は『手当て』
某団体さんは関係ありませんw




■■■ 指と手 ■■■



とある指圧師さんは著書で

『指先からは放射能が出ている』
(だろう)

と書いていらっしゃいましたw

(*´◇`*)

実際に何が出ているかは
判明しておりません(笑)


キルリアン写真は
若かりし時代はドキドキ
しましたけれども

残念ながら物理法則に
のっとって写ってるみたいですね


(*´◇`*)ノ

写真には収められませんが
手、特に指先からは
なにがしか出ております♪


顔まわりが意思の出力器ならば
手足もそれに準じます

特に指先は脳が占める割合も
大きい大切な入出力器です


エネルギーは突起状のところに
集まり出ていく傾向がありますが
出力器としても優秀な手

特にエネルギーを扱うのに
適しています


オーラ視の初期チャレンジも
大概、指~腕ですね



ワンド(杖、魔術的な)のような
使い方にも長けるのが手です


ただし、気は扱うものによっては
手を介さないものもあります


何事も使い方次第ということでしょうか

( ̄▽ ̄ )ゞ



人間は全身で一個の生命体ですから
手もその一部として
考えてよいでしょう♪


さて…


上述のいくつかの理由から
一般の方でも
手(指先)からは
エネルギーが流れやすく
なっております☆


何の訓練をしなくとも
みんなが気功師?(笑)




■■ 手当て ■■■




この間、ひどい風邪をひきまして

咳はほとんど出なかったのですが
熱に悩まされました


5日も経ちまして風邪の終わりごろ
胸に手を当てました


Σ(°Δ°*)

驚くほど胸に染み入る
エネルギー(熱+α)が手から
伝わってきます!!


思ったよりも胸元が
お疲れ(虚)の状態
だったんですね


あえて気を送らずとも
じわじわと流れ込みました

(荒れた部分を組み替えしてます?
 と思うほどに)



こんな感じで
手当ては状態により
大変効果があります☆


良きも悪きも気が満ちたところに
当てると手はピリピリします(笑)
※↑個人的感想です


ハグの会もございますが
他人に触れるということも
癒しのひとつになります♪


ちなみに「気」が合わないと
嫌ぁな感じがします(笑)


相手を嫌いだと気が合いにくくなり
やはり嫌ぁな感じがしやすいです


まだ初対面だったりしても
似たようなことは起きますが
ビジネスなどで陽気に握手する
などの特異要素で解消されたりします



テンション(高揚度)の違いは
恐らくあまり気になりませんが
片方が悲しんだり落ち込んでいると
意識しないで触れると
気の違いを感じやすかったりするかも☆


******

リラクゼーションなどの施術を
する前は、リセットするか
相手に合わせます


それでもなかなか合わせられない
場合は、しばらく放置すると
良い感じになります
(上記の初対面状態に近い?)


変に気にすると
「時間経過→嫌な感じ」に
なることもありますから
要注意(笑)


相手のために一心に施術すれば
嫌な感じにはなりません
(下手!とか思われたら…ダメかもw)



…お互い敏感な手を使う
「握手」は施術より難易度が
高くなります



自分で自分に手当てする時は
リラックスしている時にしましょう

自分に優しく♪

危険度的なものが減り
おそらくは効果が高まります♪



──────────────────────────


【補足の蛇足】


某団体さんのは
頭の上に手をかざしますね

あまり安全とは
言いがたい方法です


第三の目と呼ばれる部分や
頭から出る(チャクラ的な)部分や
気の流れに干渉しようとするならば


むしろ危険なことが多くなるでしょう


毒にも薬にもなるのは
多くの物質・物理現象と
変わりありません



──────────────────────────

//*// あとがき //*//



やさしくナデナデ♪

嬉しい手当て

(*´Д`*)」

右手で左側の顔を触ると
プチ疑似体験できます(爆)


以前の号で書きましたが
やさしい気持ちでナデナデしたら
きっとやさしく何かが伝わります♪

ただし…
嫌われてる(警戒されてる)時は
逆効果にもなるのでやめておきましょうw



──────────────────────────

■ FURYU(風竜)

新宿の片隅でリラクゼーションサロンを営んでいます

fu.relaxation@gmail.com

リラクHP http://furyu5.wix.com/home
霊感系HP http://ameblo.jp/bugabuga-pon


※ご感想への返信は何卒ご容赦下さいませ
出来る範囲でご返信させて頂きます

──────────────────────────────
2016.5.18 by FURYU
all rights reserved
無断転載引用禁止

=購読解除はこちらから=

FURYUの水のことのは
http://www.mag2.com/m/0001671554.html

──────────────────────────────